オリエンタルランド

就職したい企業1位はTDL

なんだそれは。
遊びに行く感覚で思ってる学生が多いってことですね、わかります。

昔、脱ニートのため乱土でバイトしたが社員は表出ないよ。
コスチューム着ないよ。
社員は皆スーツだよ。
表出たいならバイトにしとけや。
髪も絶対黒じゃなきゃいけないし、いつもの化粧で行くとその場で「トイレ行ってきて」ってメイク落とされる。
てかさ、毎日スーツ着てかなきゃいけないなんて絶対ヤダ!疲れる。

あと「ディズニーに遊びにいったことない」っていうと
「ええ!?なんで!?!?」って言われることもいい加減疲れる。
何で絶対行かなきゃいけないんだよ。興味ねーーーーし(笑


オープン当初パレードダンサーをしていて楽しんでいた一人です。

学生時代のアルバイトだったのですが、確かにバイトなら、毎日がエンターテイナー気分で超ハイになっていました。


海外各国からのダンサーも多くとっても楽しかったにつきます。

5年で閉館というウワサも当時あったのが、まるでウソのようですね。

いまではダンサーもとより、運営スタッフの就職も競争率が高そ。。。


私もある意味、東京ディスニーランドに就職したかったです。

アンバサダーにあこがれました。

今でもダンサーの頃の写真を大切にもっていて、「夢はつねにもとう!」という気持ちをもらってます。

こんな不況の世の中でこそ、夢と希望をもとうという楽しい気持ちにさせてくれるTokyo Disney Land が人気なのは仕方ないけどね・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

