『交渉人 THE MOVIE』完成披露記者会見

連続ドラマの中でもかなりのクオリティーだった「交渉人」。

このドラマの続編映画『交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10000mの頭脳戦』の完成披露試写会が行われました。

主演の米倉涼子を始め、筧利夫、高知東生、城田優、林丹丹、陣内孝則、松田秀知監督らが豪華メンバー勢揃いで舞台あいさつを行ったようです。


舞台あいさつでは、筧&陣内の暴走トークに米倉涼子も爆笑する場面もあり、和やかなムードで行われていたそうです。

とはいっても、映画撮影中は、プロとプロの激しい意見の衝突もあったのだとか。


なんでも、ロケ中に米倉と松田監督の対立も起こったそうです。

とあるシーンで意見が衝突した2人はお互い、なかなか折れなかったそうで、撮影も30分ほど中断したと記者会見で暴露されました。

そんな状況を打破すべく機転を利かせたのは筧利夫。

現場にいるエキストラ数十名に「米倉と監督、どちらが正しいか?」
を多数決で判断させたそうです。

筧の仲裁交渉で一件落着となったそうで、筧利夫さんの人柄がにじみ出たエピソードですね。


しかし舞台あいさつでは、結局どちらが正しい意見だったのか、再び米倉と松田監督が「自分のほうが正しい」と火花を散らすハメとなり、さすがの筧もお手上げ状態となったとか。

良いものを作りたいという熱い思いから、意見が衝突したんですね。


監督、出演者ともに、切磋琢磨していったこの映画への、興味がもっと深まりました。


今回の映画は、米倉演じる警視庁捜査一課のネゴシエーター、宇佐木玲子が高度10,000メートルの飛行機内でハイジャック犯に立ち向かうアクションサスペンスになっているそうです。

米倉は緊張の面持ちで「みなさんの支持で映画化が実現しました」とあいさつし、筧はハイテンションで「血と汗と涙を流してやってきたものが、素晴らしい魂となって帰ってまいりました。

これで私も親戚、友人にご恩返しができます。

本当にありがとうございました!」


と感謝の土下座を披露し、会場は大爆笑に包まれたそうです。

負けじと陣内も「(米倉は)レギュラーメンバーには冷たかったよね。

まぁ、レギュラー陣は暑苦しいメンバーばっかだからな。

筧は“小芝居”で芝居を持っていこうとするし」とボヤき、客席の笑いを誘いました。


筧は、「不退転の決意で臨みました! この映画がヒットしなかったらみなさんの前には顔を出しません。アメリカに行きます!」

ともコメントし、「次回作があったら米倉さんに必ずキスします!」と
宣言するなど、終始笑いを誘っていたそうです。

この人って、ほんと憎めないキャラクターですよね。


米倉は終始大爆笑しながらも「いろんな意味で映画に注目していただければ」とコメントしていました。



【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL

シネマトゥデイニュースURL

草なぎ剛、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕

人気アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)が、東京都港区の公園内で裸でいたとして警視庁赤坂署に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されていたことが分かった。同署によると、草なぎ容疑者は容疑を認めているという。

 同署によると、逮捕容疑は23日午前3時ごろ、港区赤坂9の同区立檜町公園で、1人で裸で座っていた疑い。当時は酒に酔った状態で、大声で意味不明のことを叫んでいるのを近所の住民が見つけ110番し、駆けつけた署員に確保された。公園内で草なぎ容疑者の衣服が見つかったという。


「SMAP×SMAP」「笑っていいとも!」など4本のレギュラー番組(ナレーションを含む)を放送するフジテレビは、「各番組での対応について、現在協議中」(広報部)としている。

 テレビ朝日は草なぎ容疑者がレギュラーを務めるバラエティー番組「『ぷっ』すま」は、28日が次回の放送予定。

すでに収録は済ませており、同社広報部は「放送内容について、現在検討している」としている。

 またNHKは、草なぎ容疑者が不定期でナレーションを務める教育テレビの子供向け番組「ピタゴラスイッチ」について、「(同容疑者の出演の回の)当面の放送を見合わせ、今後についてはさらに検討したい」(広報局)と話した。

 さらに草なぎ容疑者は06年7月から地上デジタル放送普及推進キャラクターを務め、NHKや民放全局で年間計約12万8000回のCMが放送されていた。

デジタル放送推進協会は逮捕の報道を受け、各放送局にCMの放送中止を要請し、ポスターやチラシなどの差し替えも検討に入った。

草なぎ容疑者が出演する内容で準備中だったCMも再検討する。

 一方、草なぎ容疑者主演で9月5日に全国公開予定の映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の上映について配給元の東宝は「関係者と協議した上で、公開について判断したい」と話している。

同映画は7月末完成予定で、今月13日に行われた製作報告会見に、草なぎ容疑者も出席していた。


いくら酔っても一線越えちゃいかんよね。

お酒のせいにはできないね。

でも、芸能人の逮捕で、「容疑者」って報道されるの、珍しいよね。

8年位前、同じSMAPの稲垣吾郎が、公務執行妨害で逮捕された時とか、

報道では、「稲垣吾郎メンバー」って呼称されたのにね。


今日の夕方にはジャニーズ事務所がコメントを出すらしいけど、

どう対応するんだろうね・・・。


色々と、身内の出来事を隠したがる事務所なのに・・・。

最近になってようやく、元SMAPの森君だって、過去のVTR使用が出来る様になったばかりなのに・・・。


まぁとはいえども、私はSMAPを応援しますよ。

嫌いじゃないもん。


その上で、今後の事務所の対応に期待・・・というか、注目してみようと思ってますm(_ _)m

EXILEが14人編成に

人気ダンス&ボーカルグループEXILEが1日、東京・日比谷の帝国ホテルで記者会見を行い、メンバーを7人加え14人編成とすることを発表した。

新メンバーは弟分にあたる、同スタイルの7人組J Soul Brothers。


たまげたなぁ。

こりゃファンじゃなくとも驚きだわ。

二倍…

EXILE好きのカーチャンは反対な様子だけど(笑

まぁ脱退した人のファンだったから変化がトラウマなのもあると思うけどね。 


迷走期なのかね?

個人的には音楽性が悪くっていうか好みから外れないなら何やってくれてもいいけどもね。 

うーん、やっぱDIR EN GREYやムックが10人ぐらいになったら「何やってんの…」てなるかなw 

Slip KnoTですか?ってw


国民総EXILE時代かな・・・(笑

DA PUMPも9人になったよね。

そのうちダンスもマスゲームみたいになるんじゃないか。

こりゃ5年後には今のモー娘。と同じレベルまで堕ちるな。



もぅ何がしたいアーティストなのか良く分からんな…。

せっかくTAKAHIROが加入して人気出たのにねー。


今回のがコケたらATSUSHIのソロプロジェクトでもやるのかね
むしろそっちのほうがよっぽどいい気がするけどな。。。







結論…


やっぱり歌一筋で8年間やってるCHEMISTRYは凄いわぁ

玉置浩二と石原真理子の電撃婚

お笑いタレント明石家さんまが、2月28日(土)に放送されたフジテレビ開局50周年記念『バラエティルーツの旅 あなたがいたから僕がいる 半世紀大感謝祭』の冒頭で、25日(水)に電撃結婚した玉置浩二と石原真理子夫婦について言及した。


金に困っての話題づくりでないの?と思ってしまう。

私は男性から暴力を受けた経験があるから声を大にして言えることがあります。

それは、一度でも暴力を振るった人間はどんなに「もうしない」とかって優しい顔しても必ずまたやるんですよ。


まぁ、こんな話はどうでも良いか・・。

振り回されたさんまさんや本のネタにされた方に同情。


さんまは振り回されたということだけど、

それほど、さんまがチョメチョメしたというのは

あまり気にならなかったなぁ・・・



普通だったといわれたことを自虐ネタにしているけど、

ネタにしなくても皆軽〜く流したと思いますよ。


ああ、また何かいっちゃってるよ、石原さん てね。

なにせ、プッツン女優の命名したのが さんまですから、

プッツン!プッツン!と、ことあるごとにマスメディアに

使われたあだ名のほうが、影響は大きかったと感じます。


まあ、よくわからない女性ですが・・・・


某ふにゃれれの広告塔のように活動していたのは、

某ふにゃれれに入っていた元彼女からは聞かされていましたので、

ふにゃれれ な人だという印象はありますが。


それで、あの精神世界へとんでいってしまうことも

理解はできるわけです。共感はしていませんが

資格だらけの西村知美

“カッパ”“紅茶”“飾り巻き寿司”の資格も持つ西村知美

しかし、なぜにカッパ捕獲許可証なんぞ取得しようと思ったかも謎ですけど、それを出すほうもどうかと。(^^;;)

あとゲンダイさん、最後の一行は大きなお世話ですから(笑)。

ときに、自分って多分持ってる資格少ないほうだと思うんですよね〜。

あん摩・マッサージ・指圧師、はり師、きゅう師ってのは一応免許としては3枚になるんですけども、別々って感じではないですし、
あとは理療科の教員免許(一応正しくは「特別支援学校自立教科教諭免許(理療」です)くらいですもんね。

運転免許はもちろん持ってませんし、普通高校だったもんでそろばんとか簿記もやってません。

英検とかも受けたことないんですよね〜。

まあ結果的に今もってる資格はすべて仕事には結びついてますけども。

友達にもイロエロな資格を持ってる人が多そうなんすよね〜。

まず教員免許持ちが多いと思うんですけども、技術系も結構多いのかなと。

ただ多趣味な人が多いわりにはそういう趣味系の資格はあまり持ってらっしゃいませんかね〜。

なんて、勝手な予想ですけども。(^^;;)


〜 引用 〜

その数28個!!“資格タレント”が急増している。昨年は防災士、eco検定などいろいろな資格を持つ生島ヒロシが著書「資格力―人生に役立つ有望資格ガイド」を出版して話題になり、その後もKinKi Kidsの堂本光一、グラビアアイドルの佐藤唯などさまざまなタレントが意外な資格を取得していることが明らかに

小向逮捕で芸能界売春ネットワーク摘発?

事務所から解雇された後、小向は一部週刊誌で「売春を副業にしているタレントがいる」など芸能界の“売春ネットワーク”の存在を赤裸々に暴露したものの、「(私は)神様に誓ってやっていない」と自らの売春は否定していた。


(・∀・)ほう・・・


「(私は)神様に誓ってやっていない」
「仏様に誓ってやっていない」
「御本尊様に誓ってやっていない」

こういうのは、宗教者あたりが好き好んで使う言葉みたいですね。

今までの実例として、こういうことを言った人に限って、やってきていますけど。

こんないい加減な言葉は、ありません。


150万、貰ったって話になってるけど、

150万て・・・。


何回分なんだろうなあw

一回じゃあねえだろうしなあ。

一回分なら無名の奴だと高すぎだしw

しかし、この事件から芸能とやくざの絡みが明らかになるとほんと面白いんだがなあ。

日本の事件としてもかなり大事になってくれれば言いなあw

まだ大山も鳴動してないけど、続報に期待かなあ。


まぁでも、よく考えてみて。

売春に 被害者はいない。

もちろん 未成年が強制的にとかは 論外だけど…。


「売春防止法は 売春するなら 警察の許可を受けてからしろ」ってw


買う方と 売る方

需要と供給


それぞれの価値観でしていることって、重たい荷物を運びお金を得るのと接客をしてお金を得るのと何ら変わらない


モラル 倫理 病気 妊娠について、全て自己責任ってだけ。


まぁ 芸能界で言うと 売れる為に って事だろうけど。

確かに 競争率が高く 明確な基準がないから芸能界で売れるには運の要素が高いけど、身体を提供しないと 売り出せないレベルだと思うべきかと。

きっかけさえあれば・・・、その時点で 使い捨て だと 気付くべきだよね・・。

癒し系ランキング

癒し系だと思う若手女性有名人ランキング

ランキング女性選び

1 綾瀬はるか
2 宮崎あおい
3 蒼井優
4 皆藤愛子
5 スザンヌ


(・∀・)ほう・・・


で、ランキング男性選び

1 綾瀬はるか
2 皆藤愛子
3 相武紗季
4 新垣結衣
4 長澤まさみ


なるほどね・・。

はるかちゃん可愛いよね(*^_^*)

なのに、色っぽい身体してまつ( ´艸`)
オッ○イおっきいですしね・・・(笑


性格も温厚…というより天然。

たまにはエロを離れて
白衣の天使ぴかぴか(新しい)のコスプレでもして
癒し系目指してみようかな。
てか、それ自体いやらし系じゃんw


はるかちゃんの濡れ場は「白夜行」でソフトなのがちょっとだけありましたね。


次の濃い濡れ場期待してまつ。

鈴木拓 収入減 ってwww

月収6割減”のドランク鈴木、死亡説まで流されていた

鈴木拓のそんな“薄さ”が大好きだ。

コントでも、そういうキャラだから、

かえってセリフっぽく聞こえなくて、そういうとこが好きだな。

昨日のアメトーークでも味が出てたな、鈴木拓がいるからこそ、

なんだかほかの芸人さんの頑張りっぷりが冷めて見えたり(笑)、

“鈴木拓目線”で見ると普段とは違う面白さがあったりする。

ドラドラのコントも、塚地さんの強烈なキャラに対して、

いたって一般人な鈴木さんのツッコミが入るからいいんだと思う。


あれでツッコミがもっと上手だったら全体として濃過ぎる気がするし、

ちょうどいいんだと思う。

僕もそういう生き様目指そうかな・・・。

そーいや。

昔のオンバト見たくなってきたなー。


とある番組で、芸人同士が総合で戦っている企画の時、

なんかグランドで相手を翻弄したり、

ハイキックを決めたり意外といい動きをしてたのになー。

けっこうあの地味なキャラは好きなのだが。

なかなかテレビで見ないのは残念だけどね(笑

小向美奈子が覚醒剤所持で逮捕w

『アバレンジャー』の劇場版に出ていた王女様が覚醒剤で逮捕とは…。まさかタシーロの後継者的特撮出演者が出ようとは、ちょっと想像だにしなかったことだなぁ…。


こういうことを書くと、「演者とキャラは関係無い!」みたいなことを、これ見よがしに言い出す人が居るので一応書いておくけど、世の中のことを特撮中心的にしか観れない人間が戯言を書いてるっていうギャグなんだから、いちいち無粋なツッコミは止めてくださいね。


この人は俺がネットをやり始めたとき(中3)に、
あるサイトで見て一目惚れしたグラビアアイドルですw

同い年で親しみを感じてたのもあったけど、当時 中学生とは思えないスタイルのよさと、可愛さにヤラレてました(笑)

グラビア辞めてからもドラマとかでたまに観かけてたんだけど
最近は事務所解雇とかあって、まったく観なくなってたなぁ。

久々に彼女の情報がわかると思ってたのに、まさか逮捕って形で知ることになるとはげっそりですよw

所持ってことだけど、記事から察するに、きっと使ってたんだろうな・・。。。

体調不良や精神的に不安定だったみたいだから、
それがきっかけでやっちゃったのかも。
 
そういや いつだか観たとき、すごい痩せた印象受けましたね。。。

これから更生して、復帰するってことはないのかねぇ。
アメリカの俳優やミュージシャンとかは、けっこう何度捕まっても復帰してるイメージがあるけど、日本じゃそうもいかないかもなー。

いずれにしても、ちょっとショックでしたね


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(以下、記事引用)
(時事通信社 - 01月23日 11:01)
 覚せい剤を所持していたとして、警視庁大崎署は23日までに、覚せい剤取締法違反の疑いで、元タレントの無職小向美奈子容疑者(23)=住所不定=を逮捕した。「そんなものは知らない」と容疑を否認している。

 調べによると、小向容疑者は昨年6月下旬、東京都新宿区内の30代の知人の男の自宅マンションで、微量の覚せい剤を所持していた疑い。

 大崎署が昨年6月、住居侵入の現行犯で男を逮捕し、自宅を家宅捜索したところ、覚せい剤を発見した。

 男が「(小向容疑者も)一緒に吸っていた」と供述したため、同署は男を同法違反の疑いで送検するとともに、同容疑者の逮捕状を取り、行方を捜していた。22日に港区六本木の路上で同容疑者を見つけ、署に任意同行して逮捕した。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

